ここりごと

ここりごと
お絵描きとキラキラ星の日々

5.16.2013

愛しのワイルドストロベリー


随分前に話題になった幸せを運ぶワイルドストロベリー
たまたま見かけたので苗を買って花が咲くのを心待ちにしていました。
どんどん葉っぱが繁って、でも一向にお花らしき姿は見えなくて
毎日お水をあげるたびに「咲いてね。咲いて欲しいな。」
声を掛けていたのでしたが


ある日突然白くて可愛いお花がひょっこり

うれしかった!


毎日ドキドキしながらのぞくのです

そしてかくれんぼのお花たち
みつけた!


花びらが散って。。。で
どーなってくのかな。。
本当に実がなるのかな?


実になってる



まだ赤くないけどとっても楽しみ


結婚できるとか子宝に恵まれるとか
いろいろ幸運な説があるようですが

ラッキーミラクル

あるといいね



もうひとつライラックの花で同じような話題があるけど
それはまた次回かその後に


6月はココロ華やぐグループ展示に
3つほど参加させていただく予定になっています

またお知らせしますね



face bookに日々描いている作品をアップしています
作品については販売もしていますのでご連絡下さい



花冠のおやゆび姫
シリーズで5つほど描いているのですが
6月の初めにかわいいお花店さんでお披露目です







0 件のコメント:

コメントを投稿