ここりごと

ここりごと
お絵描きとキラキラ星の日々

10.01.2014

つづきのつづきはそのまたつづき



このblooもしかして随分のご無沙汰でした
12月以来!唖然。。。
今日から2014の10月が始まりましたからね
背伸びした先には今年の12月がニッコリと手を振っています




最近ぬいぐるみ人形作りに勤しんでいます
少しずつ増えて行くのが愉しい
絵を描くよりなんだか根を詰めてしまうからかな
すごく疲れます、ぐったり
途中でもう今日はおしまい!って思うのだけど
少し寝転んで疲れが治まると続きを
そして仕上げてしまう

ミシンがあったらどんなかなぁ
手縫いを大切にしたいと思うし
ミシンがあったらそれはそれで面白い発見とかあるのかもしれない

なにせ、ミシン作業がすごくヘタクソでニガテだから!

お絵描きの息抜きのぬいぐるみ人形作り
ぬいぐるみ人形作りの息抜きのお絵描き

どっちかわからない


このこたち、どこかでお披露目したいと思います
もう少し仲間が増えたころに












1 件のコメント: