ここりごと

ここりごと
お絵描きとキラキラ星の日々

3.16.2013

湯島食堂の個展が23日土曜日ランチまでに延びました



今日は東京、桜の開花宣言!
いつもより早い〜〜

先週まで梅だったのにな

さて

湯島食堂のお隣にあります湯島天神の神様に
やっとご挨拶していました。


梅はこの数日の嵐ですっかり跡形もなく、、と言うほどになくて
でも梅の名所ですから
こんなかわいい根付けを見つけて持ち帰りました









ホケキョ

ではなくて
チリチリとかわいい音がしますよ
耳に近づけてみてね
ちょっとこそばゆいかわいい音です

チリチリ
この青い鳥鳴く度に
かわいいしあわせが音連れますように



3月17日までだった湯島食堂での個展の日程が少しだけ延びました
23日土曜日のミラクルランチ終了後までの予定です





隠れていたり少し見えにくい場所や
玄関の靴箱の上にあった写真立てサイズの絵を
全部見えやすい場所に変えたり
ひとつだけ新しい作品を追加してきました







       予約いただかないと湯島食堂のおいしいビーガンごはんは人気で
                食べられないこともあるみたい


              この日のメニューはこれでした



                 毎日違うミラクルランチ



もしいっぱいで入れなさそうでも
展示を見にきたことを伝えてみて下さいね


春の光と花たちに誘われて
湯島に遊びにきて下さい




0 件のコメント:

コメントを投稿